NEW

マンスリー

マンスリーダイアリー
2018.Nov  
安倍総理、お願いです、国の方、消費税廃止や年金制度の希望もありますが、
まず、本当にお願いしたいことは、医療観察法の指定通院医療機関の精神科の病院を建ててください。
お願いです。私を救ってください。
そうでなければ、ハットリシゲキに一生閉じ込められることになります。
そうでなければ、今度は、ハットリシゲキの違う名で経営する病院に閉じ込められて、
一生出られなくされて、どんな虐待に遭うか分かりません。
あるいは、どこかの国に売られてしまいます。
お願いです、安倍総理、私は今までに国に行くようにした24年分の特許料と、
それ以上続けば、合計すると、何景にもなると思いますけど、
このままだと特許が国に24年以上入らなくなってしまします。
私が誘拐されてしまうんです。私の考えやしゃべりが聴けなくなってしまいます。
医療観察法の指定通院医療機関が決まったら、審判があります。
その日にハットリシゲキの一味に誘拐されてしまいます。
私は、一度も海外に住んだことのない純粋な日本人です。
安倍総理は昔から、私のことご存知ですよね?細見佐由香です。
お願いです。医療観察法の精神科の指定通院医療機関の病院を、私が審判後、
無事に家に帰れて、通院できるように造ってほしいのです。
建ててほしい地域は千代田区四番町の表通りじゃない、四ツ谷方面に入っていった住宅地に造ってください。
あと壁面は乳白色の少し厚みのある、辺が5㎝以上ある正方形のタイルの壁面の建物です。
国に経営してほしいので、急いでいるので必ず今すぐ着手してください。
あと、私を退院させるためと、国が私の1兆円のうちから建ててくれて国が経営してくれる、
辺が5㎝以上の正方形の少し厚みのある乳白色のタイルの壁面の、四番町の病院に、通院できるように、裁判所と必ず掛け合ってください。